ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

令和スタート!

令和スタート!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

令和、おめでとうございます。

昨日は、東京では中国指標の悪化で、ドル円で111.35円、ポンド円で144.17円まで下落も、欧州からは欧州通貨買いの動きとなり、ポンド円145.39円、ユーロドルは1.1228まで上げましたが、NYでは戻りを売られ、ポンド円で145.16円まで、ユーロドルで1.1212まで下げて、ドル円は111.46円で終わりました。

特に目立った買いは無いのでしょうが、月末事情で欧州通貨買いが出たのでしょう。

ポンド円も週明けの動きから見ると、動きなしです。

本日はFOMC、IMS製造業景況指数など、重要指標があるので、週末まで大きく動いてほしいですね。



ドル円ですが、上値は111.80円、下値は111.20円とみています。

ポンド円ですが、上値は145.60円、下値は145.20円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1230、下値は1.1180とみています。

新年です、頑張りましょう!

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ロンドンはキチガイっぷりを遺憾なく発揮してましたね
    離脱で英政治家が世界を混乱させてシティの輩やくざが金融で悪さしてEUのガンと言われるだけありますね
    ポンスケも上髭作るくらいあげて奈落の底に落ちるチャート期待してます
    ユーロドル売りは持ち越しで様子見です

コメントフォーム

*

Return Top