ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

結局は行ってこい!

結局は行ってこい!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は、日本が休日の中、ドル円は111.89円まで値を上げ、ポンド円も144.70円まで上昇しましたが、欧州に入ると、まずポンド円、ユーロドルが値を下げ、ポンド円は144.30円台と上げを全て消しました。

ドル円も111.60円台で終わり、結局は行ってこいでした。

米株高や米金利高から値を上げましたが、今の値付近は居心地がいいのでしょうね。

本日も国内は祝日で、お祝いムード一色になりそうですが、特段に値を上げる材料もなく、本日も目先狙いでコツコツと取るしかないです。



ドル円ですが、111.90円台では売られ、下値は111.30円台とみています。

ポンド円ですが、144.70円では売られ、下値は144.10円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.12、下値1.116でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top