ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、休日で国内投資家の売り買いも出ず、ドル円は111.63円で動きなしです。

ポンド円、ユーロドルなどは若干買われていますが、大きな動きではないです。

これからですが、欧州ではカーニBOE総裁の講演があります。ブレグジットに関する話題が出るかもです。

NYでは重要指標はありませんが、経済摩擦を恐れて、安倍首相がトランプさんにプレゼントするようで、ドル円は大きな動きはないかもです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.77円で、現在は111.56円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.03円以上となっています。

ドル円ですが、112円では売られ、111.30円では買われそうです。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.38円で、現在は144.22円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.74円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は144.80円、145円で、下値は143.80円とみています。

ユーロドルですが、1.1190では売られ、下値は1.1130とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ズラの外交は自分の不動産屋と一緒の手法で人柄が出てるやり方みたいですね
    ソフトに書いてみました(笑)
    自動車に関税書けられたら晋三くんは取巻きに怒られるんでズラに育毛剤でもプレゼントするんでしょうね
    しかしNYも経済に不安でドル売りしてみたり明くる日は忘れてドル買い株買いで逆上せたりハッキリしろです。
    東京時間は個人がポンスケ買わなきゃ損みたいな感じて買ってましたね
    ドル箱高いので111.81売りました

コメントフォーム

*

Return Top