ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

本日から大型連休突入ですね。事故などに注意して下さいね。

朝は、休みムード満載で値動きはなく、海外ではBOE、FOMC、雇用統計など、材料は多いですが、材料以外にもドル円は、為替条項や農産物関税などのトランプリスクに対してどのようになるかですね。

値動きが細っているため、値動きが大きくなりそうです。

私自身は戻り売り有利と思っていますが。



ドル円ですが、112円~111円割れの動きと思いますが、リスク要因はあるので波乱含みかもです。

ポンド円ですが、今週は英議会の話題が出てきそうですが、最近は146円~143円で動いており、上値は146円で変わらないと思いますが、下値は144円を明確に割り込めば142円でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top