ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル全面高!

ドル全面高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は国内輸出の買いなどでドル円が買われ、ドルの全面高となりました。

逆にドルストが下げて、クロス円は小幅ながら売られました。

本日は特に材料はありませんが昨日に続いて円売りが継続するか、ドルが買われるかでしょう。



ドル円ですが、上値は112.40円、下値は112円でしょう。

ポンド円ですが、上値は145円、下値は144円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.12、下値は1.11でしょう。

今しばらく肩の調子が悪いのでコメの返信はお待ちください。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。おやじサマ、右肩まだまだ大変なんですね。ケガからこっちは
    誤字らを見るたびに心配してます。4時記事は勝手にアテにしてたので横着してたツケが
    来た様です(笑) ホントにホントに大事になさってくださいね。

    ドル円は112.33の時に見ましたがストロスならスキャでも怖くて買えないし
    売るにも長引いた場合のマイナススワップが嫌なので見送りました。最大11倍デー(><)
    ポン円は144.517と737で買ってましたが145円付けた事に気付けず…レート通知を
    しておけばよかった。油断してました。
    トルコ円、短期予定のチビ追加ポジ、スワップは嬉しいですが下落中なので結果は残念。
    何やってんだか。15~16円台来たら元ポジ分位は買い足してみたい気分です。

    連休に向けて各セキュリティ対策の確認しました。自宅も旅行先も出来る限り不安なく
    居たいですもんね。以前、窓開けてクーラーONで3日不在したことがあり、帰宅後に
    驚いたのなんの(笑)台風中でしたが何とか大丈夫でした(^^;
    長文すみません、本日もよろしくお願いします♪ …というかおやじサマは静養第一で。

  2. (゜_゜)
    肩揉みますかにゃ

    (-_-)zzz
    数p取れれば御の字
    動かないから数pでも損切りしたりと、今までににゃい相場だ

コメントフォーム

*

Return Top