ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

先週のドル円は112円を挟んだ動きに終始し箸にも棒にも掛からぬ展開でした。

動きも取れずダメダメでしたね。

今週は日銀を始めとして国内指標が多く、NYでは米GDPも有り先週よりも動きそうですが方向は分かり難いですね。

私は112円越えは国内輸出の売りに押され先週と同じく上には行き難いと思ってはいます。

本日も欧州休場で動きなしと思います。



ドル円ですが、上値は112.20円台、下値は111.70円で戻り売り有利。

ポンド円も上値が146円、下値は145円で動きなしでしょう。

目先的にもデイトレでコツコツととるしかなさそうです。

今週も頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。午後に投票へ行ってみると投票率10%台、17時台でも20%台でした。
    「誰がやっても変わらない」と思える程に平和なのかと思うと悩ましい…

    金曜日はノートレ。今日もどうだかなー状態です。
    一旦全決済して改めてトレードしたい気持ちと「どうせならもうちょい様子見」という
    横着心とが同居中です。無理やり入って損だけ喰らう気もするので「何もしない」が
    結果的に一番というパターンを想定しようかしらん(--;

    まだ4月なのに熊本(菊池)では30℃予報だそうでビックリです。
    体力つけておかないと夏を乗り切れぬ!と言いながら沢山美味しいモン食べる事にします♪
    今週もよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      これから暑い日が続きそうですね。
      カに悩まされます^^
      本日も動かずでしょうね。

コメントフォーム

*

Return Top