ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

昨日も動きなし、本日から動きが有るか?!

昨日も動きなし、本日から動きが有るか?!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日も先週末に続いて海外市場が休場のため最近の地合いが悪いポンド円が小幅安、原油の大幅高からユーロドルが確りの動きでした。

本日から世界で市場がオープンするかですが特に材料は有りません。

まずは流れが途切れてますので様子見からスタートでしょう。



ドル円ですが、毎日同じですが、上値は112.20円台、下値は111.70円ですね。

ポンド円ですが、上値は145.70円、下値は144.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1280、下値は1.1230でしょう。

今日も昨日通りでしたら、大きな動きなしでしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あれやこれや外出して戻ってみれば下げてますね。
    ドル円、ユロ円、ポン円、ユドロの売りポジを全決済しました。
    まだ下げるとか戻すとかは別の話で「ラッキー」として(笑)
    12日から保有してたので助かりましたー。

コメントフォーム

*

Return Top