ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、海外が休場で特に材料はなくドル円は111.92円付近、ポンド円で145.50円付近で膠着状態でした。

最初から動かないと思っていたので平気でしたが。

これからですが、欧米が休場で動きなしで暇な週末になりそうです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.95円で、現在は111.93円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.98円以上となっています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.94円で、現在は145.36円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.59円以上となっています。

昨日はポンド円売で13pの利でした

本日は動けず様子見です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予想通りの無風時間が続きますね。
    こういう誰もいない時にふいに動く時もあるので、もしかしたら…なんて
    時折レートだけ見てます(笑)

    伊豆(稲取)から頂いた甘夏みかん(多分)を美味しく頂戴中ー♪

コメントフォーム

*

Return Top