ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは弱い動き!

ポンドは弱い動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日もドル円は112円中心の動きとなり全くダメですね。

ポンド円は東京から弱含みに動きNYで146.01円まで下げた後に146.20円台まで戻しましたが146.09円で終わり弱い動きでした。

特に大きな動きでもなく材料も乏しいのですが。今は個人投資家の動きが少なくファンドが買い支えても一人相撲となる事から手仕舞いに出たのかもしれないです。

全般に個人投資家は動きが取れず様子見を決め込んでいるようです。

本日は東京で中国GDPなど中国指標が連発して有り動くかですね。

欧州では本日もブレグジットの話題は少なそうで、英CPI、欧州消費者物価が有ります。

注目度は欧州消費者物価の方が多そうです。

NYでは米指標は有りますが何か動く材料が欲しいです。



ドル円ですが、上値は112.20円台、下値は111.80円台でしょう。

ポンド円ですが、上値は146.60円、下値は145.40円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1310、下値は1.1250でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top