ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円の全面安もポンド、ユーロはNYで上げ幅を縮める!

円の全面安もポンド、ユーロはNYで上げ幅を縮める!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京で国内銀行や機関投資家の買いで売り込まれていたユーロ円は126.76円、ポンド円で147.01円まで上昇しドル円は111,90円台でもみ合いましたがNYで112.03円まで上昇するなど円の全面安となりました。

まづはポンド円が146.49円まで売られ今は146.56円で動いており上げ幅を縮めています。

特に材料もなくムードだけで買われた咎めでしょう。

次いでユーロ円は126.76円の高値から今は126.51えん、ユーロドルは1.1323から1.1294まで下げてますが売り込まれていた通貨なので下げ幅は限定的です。

ポンド円ですが、来週も特に材料は無く戻せば売られそうです。

ドル円ですが、東京では112円では輸出の売りが出そうですが、NYではわかりませんね。

株高、金利高で買われましたが、株も高値警戒感が出ていますね。

ユーロドルは週末考えてみます。ゆっくり休んでくださいね。



コメントフォーム

*

Return Top