ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、ポンド円が6月末まで離脱延期報道で145.59円ドル円はポンド円高や国内実需の買いで111.12円まで上昇しました。

その後はポンド円は小幅に下げてもみあい、145.30円割れまで値を下げましたが、今は145.36円で動かず、ドル円は111.11円で膠着状態です。

ブレグジットネタも壁へ期して反応は限定的でした。

投資家のポンド離れが進んでいるようです。

これからですが、欧州では離脱延期でポンドは動くかです。

後は特に材料はありませんが、欧米の貿易懸念に対する動きがあるかもしれません。

NYでは米金利と株価動向でしょう。

兎に角動いてほしいです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.23円で、現在は111.02円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.53円以上となっています。

ドル円ですが、上値111.30円台、下値110.90円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.35円で、現在は145.30円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.57円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は145.70円、下値は145円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1290台、下値は1.1250台とみています。

昨日は深夜にポンド円を売り、23pの利でした。

本日は様子見です。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんな全然動かない相場つくるくらいなら自民党いらないですわ。
    トルコリラは下がってるけどジリ下げで超絶スワップとられるなら誰も得しない。

  2. こんばんは

    GSの輩共がドルカナでユーロ支えてますね
    このペアはこの悪徳ファンドが動かすのですぐわかります
    顧客から情報料とって騙すクズってアメリカでも有名だと叔父から聞いたのがまだ耳に残ってます
    リーマンみたいに悪徳ファンドGSも破綻すればいいです
    ドル円111.3売りました

    • 黄金マンは(も?)ろくでもないヤカラですよねー。
      金融屋は人を騙してなんぼですから。因果応報と言う言葉もありますが、行きつく先は破滅でしょう(笑)

コメントフォーム

*

Return Top