ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米金利高でドル円は反発!

米金利高でドル円は反発!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は東京では材料難で動意薄でしたが、欧州から米金利高と米PPI物価指数が予想より強い結果でドルが買われ、111.69円まで反発しました。

逆にユーロは1.1249まで値を下げ、ドルの全面高でした。

一昨日はドル安、昨日はドル高と、日ごと、市場ごと変化してやりにくい相場です。

ポンドはネタ切れで動意薄状態でした。



ドル円ですが、上値は111.80円台、下値は111.30円でしょう。

ポンド円ですが、上値は146.30円、下値は145円ですね。

ユーロドルですが、上値は1.1290、下値は1.1230でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。女子フィギュアの紀平選手、世界新とは素晴らしい♪
    演技後の笑顔が手応えを語ってました。…自分も自分なりに頑張らんとなー(^^;

    昨日はチャートチェックだけして休み、夕方にユドロ売りのみ参加です。
    そしてポン円が145.8を超えたので決済、1日遅れましたが良い感じで手放せました。
    ポン円で今月は売買共に割とまともに(?)出入り出来た気がするので、また自分用の
    チャンスに巡り合いたいところです。
    とはいえ週末からは恒例の熊本Days、今夜はポジ持ち越さない様に注意せねばデス。
    本日もよろしくお願いします(’∀’*)

    • アオさん、おはようございます。
      紀兵選手やりましたね。
      可愛いです。
      やはりNYで上げましたが1日暇でした。
      週末、頑張りましょう。

  2. おはようございます

    やはりユーロが変な動きしてましたが
    仕掛けてきましたね
    ユーロドル1.1289売りました
    東京はドルスト仕掛け安いのでやってきましたが商い薄いランチタイムに輩登場のいつもの
    パターンかもですね

コメントフォーム

*

Return Top