ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円の全面高!

円の全面高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

今週に入り週始めに予想した通りドル円安が続いています。

先週末の米雇用統計や米中貿易懸念解消期待でアナリストらはドル円高予想が圧倒的に多かったです。

私はアナリストの予想には聞く耳を持ちませんが、上げるなら先週末には112円越えは有ったのにと思いました。

何故上げないのか、上げれないのかは考えなければいけませんね。

ただ、ドル円は国内実需の買い意欲が旺盛で個人投資家のスワップ狙いの買いも下げればドンドン出てきます。

下値は110円付近までかもしれないです。

ポンド円は欧州で上下に振れましたが結局は145円を割り込みました。

144~146.50円の動きと見ていますが私とすれば144円を早く割れて欲しいです。

本日は東京では実需が買ってくるか、日経平均の動向でしょう。

欧州・NYではECB,FOMC議事録が有ります。

サプライズもなく内容が前回と大きく変わらなければ値動きは限定的でしょう。

後はEU離脱や米の貿易摩擦懸念の行方でしょうね。

何れにしても米金利や株価を睨んだ動きとなりそうです。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (-_-)zzz
    とにかく動かない

    雇用なんてあることすら忘れてたにゃ

コメントフォーム

*

Return Top