ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、日経平均が下落するとドル円は111.34円まで下げました。

今は111.42円まで戻していますが、戻りも限定ですね。

ポンド円は145.35円まで下落もすぐに145.50円まで戻してもみ合いました。

朝の記事に書いたようにドル安の動きです。

しかし、全般的に値動きは少ないです。

これからですが、本日は特に重要指標はありませんが、ドル円が東京安に対して反発するのか、さらに値を下げるかに注目です。

米金利と株価動向で動きそうです。

ポンド円はブレグジットに関して特に材料はありませんが、いろいろな噂や情報が出てきて動く可能性はあります。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.52円で、現在は111.525円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.39円以下となっています。

ドル円ですが、上値は111.70円台、下値は111.20円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.98円で、現在は145.43円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.66円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は145.80円、下値は145円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1250、下値は1.12でしょう。

先週末は動きが少なく様子見でしたが、ディトレで結構取れました。

本日は様子見です。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 有料予想にのれば、月で何ピプくらいとれるものでしょうか?
    無料にのっかって見事に資産がゼロになりました…

  2. 何度もすみません イライラしておりました…
    ギリギリロスカも耐えれて、おやじさんのいう通り下がってきました
    申し訳ありません いつも拝見させていただいて、参考にさせていただいてます
    応援しています

    • なんと言ったらいいか難しいですが心情が私なりにあります。
      有料・無料に関わらずいえる事ですが、投資顧問契約を結んでいない以上は
      「提供している側にとって悪気はない」で済まされる話でしょう。
      売れば終わり、の商品なら完璧ソレでしょう。

      どの販売商品でもそうですが、合う/合わないというザックリした感覚とは別に
      受け側の努力も必要だろうと思います。どういう意図のトレードなのかを
      考えないのは思考の放棄でありチャンスの放棄です。
      聖杯探しをしている段階だと「これさえあれば無敵!サイコー!」と思わせる商品に
      飛びつきますが自分なりの落とし込みが必要だという意味です。

      その商品が何を言いたいかを理解する努力は必要かもしれないですね。
      全ての相場に対応できる対策は極論でいえば「何もしない」しかないので
      許容範囲と考え方が受け入れられる方法を見つけられたらいいのかなと。
      それまでは大きな投資をしない大前提が必要なのでしょうね。

      日々精進を心がけている立場からの思いです。

  3. こんばんは

    ユーロにまたジリジリ買いが来てますね
    ドル売りで上げれないのでクロスでやってますが
    しょうもない筋がやってるのか動きが弱いですね
    NYがどうでるか様子見です

  4. おやじさん こんばんは
    リスクオンでメキシコペソもランドも上昇中ですが
    我らがトルコリラは、選挙のやり直しだとかNATO
    なのにロシアのミサイル買うとかのたもうているおかげで
    ひとり我が道を堕ちていくのであります。
    おいらもやっと売り玉がプラ転してきていますので
    後はステキなナイアガラを見せてもらいたいところです。

  5. お疲れ様です

    ユーロはジリジリ上げてくるのはいつもの悪い輩共の買いで売方は負けてますね
    ニュースでは欧州勢からって言ってますがこの女々しい買い方は中華もありそうです
    ユーロ追加で1.127売りました

  6. これは入れないだろうと思いつつハイレバでドル円攻撃中。ていうか、ホントにやることないわ!

コメントフォーム

*

Return Top