ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

今週も静かなスタートですね。

先週のドル円は週足は小幅陽線ですが指標はまあまあで米中貿易摩擦の解消観測、株高、東京では実需の買いと上げても良い感じでしたが111円台中心の動きでした。

111円台は居心地が良いのでしょう。

今週はECBや米CPI、FOMC議事録と指標はありますが動くには切っ掛けが欲しいですねぇ。

売り玉が溜まっているのか買い玉が溜まっているのか良く分からない面は有りますが暫くは今の値を基準にしたレンジ相場が続きそうです。

高い高いとの声が強くても上げれないなら目先は売り込ますのが良さそうで、戻り売り方針で臨もうと思ってます。

ポンド円はブレグジットに取っては重要な週でEU首脳会議に注目すが何がメインシナリオかサッパリ分からず値は振れますが方向感のない動きで動きに勢いも感じられないのではないのでしょうか。

144円まで下げた時は少し揉んで142円まで下げると見ていましたが144.145台で抵抗しますね。

今週は戻しても147円までで下値は144円でしょう。

少し全般に活気がない感じですが今週は動いて欲しいです。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    おやじさま、ひな形だけ投稿ッ(笑)

    またのちほどー

  2. 改めて、おはようございまーす&おかえりなさーい(笑)
    暑くて寝苦しい夜でしたが起きてみれば雨。そろそろ花散らし(の雨)かな…

    幾度目の「ポンドは触らない方がよさそうDays」なんでしょうね(^^;
    英はEU表記無のパスポートを既に発行しているそうで、当然ですが今後どうなっても
    両方有効(表記有無)との事。
    幻になっても離脱しても、どっちかは貴重な記念になるんだろうなと思ってみたり。

    動きを期待しつつも、自分が乗れないと悔しいだけなので成る様になーれ気分で
    待ってみます。
    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top