ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは上下に振れるも動きなし!

ポンドは上下に振れるも動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日の東京市場は、国内実需のドル円買い、日経平均買いの意欲が強く、ドル円は111.52円まで上昇し、ポンド円はドル円高や昨日のNY高を好感して、146.52円まで上昇しました。

その後、ドル円は欧州序盤で111.57円まで値を上げましたが上に抜くことができず、111.40円台中心で前日から動きなしです。

指標でも大きな動きにはつながりませんでした。

ポンド円は欧州で前日のメイさんの談話を好感して147.19円まで上昇しましたが、さらに上に抜く力はなく、146.18円まで下落しました。

しかし、NYではいつものように小幅反発しました。毎日、NYで上昇するため売りにくいですね。

結局はポンド円も上下に振れただけで大きな動きにはつながりませんでした。

本日は、ドル円、ポンド円とも特に材料は無く、方向感は見にくいです。



ドル円ですが、国内実需の買い意欲が異常に強いですが、値動きは本当に少ないです。

上値は111.70円台、下値は111.20円とみています。

ポンド円ですが、147円超えは売られそうですが、超えても147.20円、下値は146円割れまでとみています。

ユーロドルですが、久々に小幅ながら上昇しました。上値は1.1260、下値は1.12とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。全国の桜映像の中に熊本城の桜があり、ついで(?)に
    「10月に特別公開」とありました。嬉しい知らせでした。

    昨日はポン円でのMyチャンスは多分ないと諦めていたのでノンビリしてました。
    夜に『答え合わせ』チャートチェックするとユーロ円にありました。
    その時間帯に多分見ていながら気づいてない事が明白に(--
    夜中にオベンキョしながら読んだコメント「上手くなりたい」にウンウンと
    賛同してました・・・

    英議会は「合意なき」を阻止する議案を可決、との事でポン強含みだそうで
    結局また「何も現状は変わっていない」情報で動いた印象です。
    採択する方向のニュースが欲しい気がします。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      NYは相変わらず下げないですがポンも勢いがなくなったような。
      本日うごくかです、頑張りましょう。

  2. MSによると日銀短観と米非ISMは悪化、
    中国指標は改善とまちまちで
    明確な傾向がはっきりしていないのが
    4月相場との予想です。
    26000ドル超えたNYダウも
    上値余地は多くないと思います。
    ドルは111円後半が抵抗。
    3月のだらだら相場継続。

  3. こんにちは

    ポンスケは1.32には届きませんが上下動が
    激しいですね
    EUからのコメントは悲観ばかり。
    ファンドは延期が出ると楽観で買いが入るの繰り返で大概にしろです
    ドル円もGWまで固いかもしれませんね
    この変な支え相場は過去に経験あります
    その時はファンドがGWに仕掛けて東京狩でした
    ポンスケ1.3177売りで放置中です
    ダウ売りは建値で取られました

  4. おやじさん こんにちは

    おいらのリラちゃんは、大量瓜瓜で既に4日・・・
    マイナススワップが万単位で血が引いて行くのがわかります。
    でもここに来て業を煮やしたアメリカにお仕置き経済制裁を
    いただけそうな雰囲気が出てきていますので必殺の3円落とし
    を期待してもうしばらく瓜持ちしようと思っています。
    さてさて
    おいらの命運やいかに・・・・です。

    また来ま~~す。

コメントフォーム

*

Return Top