ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は動かず、ポンド円はメイさん発言で往って来い!

ドル円は動かず、ポンド円はメイさん発言で往って来い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は膠着し111.30円台で動かずでした。

ポンド円は、朝にメイさんの離脱法案が英下院で否決された事で145.10円まで下落も買い戻しで欧州序盤に145.68円まで反発も戻りを売られNY序盤には144.93円まで下落しました。

しかし、メイさんの発言に反応し146.22円まで上昇し今は146.18円で動いており往ってこいです。

メイさんの発言は特に反応する材料でもないのですが上に下に振れてストップ狙いでしょう。

本日もポンドは上だ、下だといっても過言ではない無駄で兎に角、安値売りは避け、突発的な材料に注意でしょうね。

本日のドル円は、ADP雇用統計、ISM非製造業があり、特に動くとすればISMでしょう。

それまでは、東京は動きの無い状況でしょう。



ドル円ですが、上値は111.70円、下値は111円とみています。

ポンド円ですが、上値は146.70円、下値は145.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1220台、下値は1.1180で動きなしでしょう。

本日は朝にポンド円を146.36円で売りました。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。寒の戻りにブルッとしつつも桜が満開状態で
    長く愛でられそうだと思えば許してあげられそうです♪

    昨日は何ともチグハグな結果になるトレが積み重なり、やさぐれモードに
    なりました(笑) 夜中に「やりたい事」と「やった事」について
    細かい視点で比較すると「そりゃそーなるわ」と一気に腑に落ちて
    意欲ワキワキに。見てるのに見えてないが多くて困ります(--
    トレーニング期間と割り切って損切りを恐れず淡々と頑張ります。

    元号フィーバー本当に明るいイベントになってますね。生前退位が
    生んだこの現象、また未来に起きてほしいなと思いました。
    悲しみしかなかったあのムードとの違いは大きい。
    本日もまたよろしくお願いします(´∀`*)ノ

  2. 今回は珍しく145でポンを買い所有しました。

    ただ、145を下げていくと怖いので、建値ストップを入れてあります。

コメントフォーム

*

Return Top