ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は買戻しで終日上昇!ドル円もISMで上昇!

ポンド円は買戻しで終日上昇!ドル円もISMで上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京で四半期入りしたことや日経平均の大幅高を受けてドル円は111.18円まで上昇後は小幅に下げて揉み合いましたがポンド円は先週末のNY引けにかけての動きが良かったのか下げず、欧州序盤には145.30円台まで上昇しました。

東京は新元号を受けてのご祝儀の面も強かったようです。

ドル円は米小売りが悪く110.78円まで下落もISM製造業景況指数が予想以上に良くNY株も大幅高となったことから111.40円台に上昇しました。

ポンド円は押し目らしい押し目もなく146.35円まで上昇しストップ買いも相当に巻き込んだようです。

朝の記事にも相当に売られ過ぎと書いてたようにファンド勢に狙われたのでしょう。

上げ幅は予想以上でした。

ロンドン勢はスコッチを飲みながら日本の投資家のストップをいかに取るかしか考えてないのでしょう。

本日の東京は昨日の大幅高を受けて輸出の売りや日経平均と共に利食い売りもでやすいでしょう。

欧州では特にブレグジット関連のニュースはなさそうですが何もなくてもファンド勢が動いてくるかですね。

NYでは耐久財受注、米金利、株価動向で動きそうです。

昨日は逆イールドカーブが正常に戻ったことも良かったようです。

ポンドは英議会でメイさんの議案が全て否決したことで急落しています。



ドル円ですが、上値は111.70円、下値は111円でしょう。

ポンド円ですが、上値146円、下値は144円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.12台、下値は1.1170とみています。

昨日寝る前にポンド円を146.27円で売り今、146.08で決済しました。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。令和が発表されてすぐ一部の漢字変換ソフトが対応したそうで
    IMEは一発変換しました。すごい。

    未明に146.2台を「大陰線」を期待して売ったのですが全くニュースにも上がらず
    6時前に決済してました。(2回損切▽15.7p→3回目で27p)
    修行が足らんので地団駄モノです(--Σ
    1日の振り返りチャートをちゃんと見ると、自分が望むチャンスの1つが
    しっかりと存在しており、ガチャガチャ記録に「…フッ」と笑っちゃいました。
    それでも目標が目の前にちゃんと現れた気分なので僅かに確かに前進♪

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

コメントフォーム

*

Return Top