ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は値は大きく振れるも弱い動き!

ポンド円は値は大きく振れるも弱い動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は110.80円付近で動きなしでした。

ポンド円は東京ではショートカバーで小幅に戻しましたが欧州序盤には144.07円まで下落しましたが英議会で不穏な動きが有るとの噂にファンド勢が飛びつきストップを絡めて144.98円まで急伸しました。

その後はジリジリと戻りを売られていましたがNYで英議会が法案否決とのニュースで144円を割り込み143.81円まで下落も144.30円まで戻して終わったので下げは限定でした。

何時までもEU離脱問題に振り回されるのも嫌ですがドル円がこんな動きでは投資家はポンドに集中するのでしょうね。

今週もポンドの動きに連れて売り方も買い方もストップを取られたりしました。

少々の動きには動じず資金に余裕を持って臨まないとダメですね。安値売りも溜まっているようなので気を付けましょう。

私自身は142~145.50円で戻り売り有利とは思っています。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨日は静観予定でしたがドル円が高値で上抜け出来ずうろうろしてたのでスキャやりました。
    木曜日の敗けを殆ど取り返し良い結果で終われました
    しかし英の政治家は変わってますね
    国民の事を考えない政治は日本と一緒みたいです
    やはり政治家が諸悪の根元と思います
    まぁこうやって批判しても何も変わりませんが
    腹立つので毎度書いてすいません
    今週もお疲れ様でした

コメントフォーム

*

Return Top