ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

EU離脱関連法案否決でポンドは大幅安!

EU離脱関連法案否決でポンドは大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は朝にメイさんの離脱関連法案が議会で否決された事を受けてポンド円は145円まで下落し揉み合いました、

その後も弱含みながらも145円を挟んだ動きとなりましたがNYで144.17円まで下落し144.37円で終わるなど終日、弱い動きでした。

ドル円は110.12円まで下落しましたが株高、米金利高で110.83円まで上昇しました。

110.65円で終わり最近のレンジ内の動きですが確りでしたね。

兎に角、ポンド主導の動きでした。

本日は重要指標は無く、ポンド主導の動きでしょう。



ドル円ですが、上値は111円、下値は110.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値は145.30円、下値は144円をキープできるかですが、割り込めば142円狙いでしょう。

ユーロドルですが、戻りは1.1250、下値は1.12でしょう。

週末、頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。狭い駐車場の隅っこに、たんぽぽが咲いてました。
    割れ目や隙間から生えてるタイプって結構毎年会えるので励みになってます。

    昨日も朝から外出でチャートチェック出来ず勝手な事を数回しました。
    「取れればヨシ」みたいな内容に戻りつつあり、反省しながらこの6週位の
    トレについて考えてました。(内容修正中なので)
    少し思い当たる事が見つかったので注意アンテナの感度を上げられる様に
    頑張ってみます。
    夕方からポン円売りチャンスを見てない上に買ってた事にはガビーンでした。

    今はポン円144.42Lです。少し早いので144.5台へしっかり乗せてくれたら
    嬉しいなという感じです。渦中の通貨なので逃げ足もちゃんと用意済です(笑)
    本日もよろしくお願いします。

    • アオさん、おはようございます。
      ポンは戻りらしい戻りがなかったですね。
      少し様子見でしたが本日は動くかな。
      頑張りましょう。

  2. さすがに年度末。上げてきますね。いつまで続くか?

  3. おはようございます

    昨日は撃沈でした
    今週の利を殆ど削り下手くその極致で
    反省だらけです
    原油、株色々見ながらポジション取りましたが
    ダメでした
    特殊な玉や仕掛け入るとダメですね
    今日も月末や年度末やらで荒れそうですね
    今日はトレードやめです

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ゴトウ日の仲値に上げた後は静かな動きですね。
      ゆっくりしましょう。

コメントフォーム

*

Return Top