ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

週始めのドル円は大きな動きなしでスタートです。

先週のドル円は米景気減速や今年の利上げ停止など、パウエルさんの超ハト派発言を受け、週末には109.70円台まで下げ、株も大幅安となりました。

久々にドル円が動いた週でしたね。

今週はドル円に関しては大きな動きはないものの上値の重い展開になりそうです。

ドル円の上値は111円まで、下値は1008円で海外主導の動きでしょう。

東京ではあまり動きませんが、今週は実需が買うのか、国内輸出が月末事情で売るのか、東京でも動きそうです。

ただ過去の3月から4月は円高に振れることが多いです。

ポンド円はEU離脱の懸念から144.13円まで下落もチャートを見ると144円台では下げ止まってもおかしくはなく、安値からは若干戻しています。

しかし、今週は英欧の離脱の向けた話し合いや英議会もあり、またメイさん辞任説もあり、上値は重いと思います。

材料は弱材料で売り優先ですが、チャート的には今の値段を上抜けすれば、147円、下値は142円とみています。

今週もポンドは上下に大きく振れそうです。

ポンド円は上にも書いていますが、上値は147円、下値は142円でしょう。

今週もよろしくお願いします。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。サッシに「見えにくい」程に小さいクモがを見つけ「そっかー
    暖かくなったなー」と振り返ると柿の木には小さな葉っぱたち。「いつの間に!」と
    声を出してしまい…誰もそばに居なくてよかった(汗)

    メイさん今夜からも造反ニュースで話題になりそうですね。懐かしのユリ・ゲラー氏は
    『超能力で離脱を阻止する』らしいです。
    もう72歳との記事でしたが元気そうでなにより(笑)
    ポジは適当に持ったと思われるドル円110.111Lとポン円144.577Lなので
    ”どうしたものか状態”です。ゴトー日らしい動きなら嬉しいですけどハテサテ。

    新元号当てが盛り上がってるみたいですね、「平成」を見た時に全く違和感が
    なかったので次にも期待しつつ今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      ユリゲラー、懐かしいです。
      ポンは欧州から動きそうです。
      ドル円はゴトー日の仲値に向けての動きかな。
      頑張りましょう。

  2. 今週もよろしくお願いします。
    EUR円124円後半割れで下向き。
    豪ドルも下落継続。
    ドルは109円割れ目標。
    トルコ18円割れでの再Lは検討中。

    • 謙信さん、おはようございます。
      円高の動きですが東京では下げ難いですね。
      仲値後、欧州序盤でしょう。

コメントフォーム

*

Return Top