ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株安・ドル安・金利安!

株安・ドル安・金利安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は前日の下落の流れを受けて東京では弱含み、海外で株の大幅安・米金利安から、109.74円まで下落し、110.17円まで戻しましたが110円割れで終わり、終日大きく売られました。

FOMCからドル円の流れは少し変わったようですね。

ポンド円は離脱延期が決まり一旦材料出尽くしで商いが少なく、145円挟んで上下しました。

来週の英議会の採決待ちでしょう。

ユーロドルは独仏の欧州指標が悪く、1.1273まで大きく下げましたがドル安で1.1295まで戻して終わりましたが、戻りは弱いですね。

結果的には円の全面高でした。

来週もポンド主導で動きそうですが、ドル円も動きが出てきたので、来週は活気が出てくるでしょう。

チラチラと桜の声も聞こえており、ゆっくり楽しみましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    ポンスケはしつこかったですね
    昨日は独指標前にハイレバで売りを入れてたのを利確出来てまぁまぁ取れましたがポンスケの
    上げに付き合ってしまい利を伸ばせず終了でした。
    資源が弱いせいもあり欧州通貨も下げませんね
    ラストでポンスケ1.322売りを持ち越そうか迷いましたがまたフェイクニュースにアルゴ異常反応したら嫌なので微益撤退です
    また月曜から頑張ります

コメントフォーム

*

Return Top