ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は反発、ポンド円は続落!

ドル円は反発、ポンド円は続落!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は、NY株高で110.95円まで上昇する場面がありましたが、前日のFOMCが重しになり上には伸びず、110.79円で終わりました。

ただ、しっかりとした動きでした。

ポンド円は離脱観測の強まりで144.13円まで下落も145.25円で終わりました。

ドル円と逆に続落でした。

本日は特に重要指標はありませんが、相変わらずポンドは離脱に関して動きがありそうです。

ただ、勢いはありませんね。

私は今週のはじめにポンド円の144円までの下げは予想しており、昨日は144円台を付けました。

一度止まっても良いレートですが、上に行くのか下に行くのかは難しいとこですが、戻り売り有利と思っています。

ドル円は米金利動向で動きそうです。ドル円も少し動いてきましたね。



ドル円ですが、上値は112円、112.20円までで、下値は110.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値は145.70円までで、下値は144円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1390台、下値は1.1340とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。お墓参りに行って来ました。晴天なのに強風が
    すさまじく一日中春一番越え。倒れた自転車累々の光景でした。

    昨日は全くチャート確認できず、最悪のスマホポチしました(←連続玉砕)
    英離脱の一時延期は市場も想定していると思っていたので、日中から
    割と下げていったのは残念でした。
    夜中にやっと売り始めるも特にニュースもない下げなので折り返しを見て
    とりあえず144.594L+乗せポジ保有中です。
    また否決→延期狙い→再国民投票(責任丸投げ)にならないといいなぁと
    思いながら成り行きをみてます。

    今日こそ穏やかなポカポカ陽気を期待つつ、よろしくお願いします(⌒-⌒*)

    • アオさん、おはようございます。
      混乱して英の訳もわからないですね。
      動けば良いですが。
      週末、頑張りましょう。

  2. おはようございます

    昨日はスキャ大失敗で50p近くやられましたが
    なんとか取り返しイーブンで終わりました
    急激に動くと超短期エントリーはすぐストップ掛かりますね
    先程ポンスケ1.3133売りました

コメントフォーム

*

Return Top