ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は弱いもNYで下げ渋り!

ポンド円は弱いもNYで下げ渋り!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は朝にドル円は111.62円、ポンド円は148.38円まで上昇しましたが戻り売りにドル円は111.43円まで下げて揉み合いました。

その後はNYで111.29円まで下げて111.41円まで戻して終わり小幅安でしたが特に大きな材料は有りませんでした。

ポンド円は欧州で147.49円まで下落後に148円まで戻すもNYで147.01円まで下落しました。

しかし、その後はショートカバーで147.60円まで戻して終わりましたがブレグジットに関して今までの報道の蒸し返しで新鮮味がなくNYでの反発も今までのような買い煽りという感じではなく戻り売り有利とみています。

本日は欧州からポンドは上下に振れそうですが、昨日と同じく目新しい事はなく、上げても限定でしょう。

NYでは、明日のFOMC待ちでドル円は動きにくいでしょう。



ドル円ですが、上値111.70台、下値111.10とみています。

ポンド円ですが、上値148では売られそうで、下値は146.50とみています。

ユーロドルですが、上値1.1350、下値1.1320でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。早朝でもすっかり明るくなってくれました。
    気温も上がりそうで桜も数日で開花してくれるみたいです。

    昨日は結局シビアなエントリーは出来ず、見切りで入った3通貨でした。
    夜中にはスキャル頑張ってしまいました。
    利益にはなっても記録する文章が苦しいし1日目のFOMCなのに3時を待とうと
    しちゃいましたし少し落ち着かないと・・・
    ポンドの動きは延期をヨシとする様な流れで動いてましたが今後はどうなるか
    分かりませんし思い込み注意でがんばります。
    触らない事が一番なんでしょうけどね(笑)

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

コメントフォーム

*

Return Top