ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

週明けは動き無しでスタートですね。

先週はポンド円が直近高値を更新するなど暴れました。

売り方とすれば少し下げて良かったと思っても毎日Fix付近で切り返すので堪りません。

売れば必ずファンドに狙われるので安値は売れないですね。

今週もEU離脱に関する報道で動きそうですが材料としては新鮮味がなく相場としては末期が近いとみており噴き値売りが良さそうです。

ただ、FIx付近付近の高値で売れば翌日は有る程度取れることが多いので大きな動きが無さそうな時は目先的に短期狙いが良いと思ってます。

上値は150円、下値は146円の動きとみています。

ドル円はFOMCとパウエルさんの会見があります。

今の状況では動きそうもないですが、上値は112円越え、下値は111円割れまでの小動きかもです。

後はBOEがあります。一部には利上げ観測もありますが、今の状態では難しいでしょう。

今週も頑張りましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。今年も引越難民状態らしいですが単身で66万位も居ると
    TVで報じてました(佐賀→東京or京都)。内訳のシーズン料金10万にも驚きました…

    ここ暫くポン円に随分救われましたが、小さな損切り達に対処しないと
    損切貧乏コースの未来が来ちゃうかもです。エントリーをもう少し厳選する様に
    注力してみようと思います。スマホからポチった分達もどこかで決済しなくちゃ!の
    悪癖奮闘中ですし修正って大変大変(笑)

    内田裕也さんの訃報が流れました。最期までニュースになる方ですね。
    もしや、この突然さもロックなのかな。
    本日もよろしくお願いします☆

    • アオさん、おはようございます。
      私もテレビでみましたが引っ越し大変ですね、
      今は全く動いてないですが頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top