ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

上げ一服も下げれば買われる!

上げ一服も下げれば買われる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のポンド円は148円台でスタートし、少し下げる場面はありましたが、欧州序盤で148.87円まで大きく上昇しました。

その後、147.38円まで下落しましたが、NYで突っ込みは買われ、148円付近の動きとなりました。

上げは一服ですが、やはり売りが多いのか、突っ込みは買われますね。

ただ、離脱延長を決めた議会に対しても市場の反応はなく、ブレグジットに飽き飽きしてきているようです。

本日は、週末でもあり、少し調整があってもよさそうですが、売り買いが偏らなければですね。

ドル円は本日の日銀会合での追加緩和示唆発言期待で少し買われました。

日銀は何もすることもできないと思いますが、本日の黒田さんの発言に注意ですね。



ドル円ですが、上値112、下値111.20とみています。

ポンド円ですが、上値148.50、下値146.20でしょう。

ユーロドルですが、上値1.133、下値1.126とみています。

週末頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。会社保管の非常食を家人が持ち帰ってきました。
    (交換時期)パンや混ぜご飯やお餅(?)や煮魚等々。美味しそうで驚きつつも
    災害が多いから進化する機会が多いって話ですよね。むむ。

    英離脱に関しては想定の延期方向とはいえ条件付きなんですね。
    2回否決された案を採択するって考えにくい様な。。。

    この3日間のトレ履歴みるとポンが嬉しい結果になってました。良い時に
    入らないと意味がないのでやっぱり難しいですがありがたい事です。
    問題は持続していけるかどうかなので精進精進(--Σ
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      日本もそうですが英も決められない政治ですね。
      週末で調整するかですがポンが動かなければ何もない週でした。
      本日は日銀で動くかです。

  2. おはようございます

    高い高い オージ円79.08ハイレバ売り!^^
    79.30超えでロスカット

  3. 全然自信ない
    79.18ナンピン全力ハイレバ売り!笑 30超えロスカット

  4. おはようございます

    ドル円も高いですね
    緩和期待らしいですがこの値のどこか円高なんだか!?
    景気判断も偽物がバレてやりようがないんでしょうね
    ドル円111.89で売りました

  5. ゆうゆうさん、こんにちは
    ド天井売りお見事

    ドル円売り111.57がプラ転しそうです^^

コメントフォーム

*

Return Top