ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは直近高値を伺う!

ポンドは直近高値を伺う!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は、東京仲値まで静かな動きでしたが、欧州ファンドがポンドを買い、NYで147円まで上昇しました。

更に、早朝、英議会が合意なき離脱を反対したことで148.68まで上昇し、前回高値148.48を抜きました。

ドル円は動かず、相変わらずポンド円が市場を賑やかにしていますね。

本日は英議会でEU離脱延長の採決が行われます。合意なき離脱期限の延長は予定通りですが、市場はあまりにも反応しすぎでしょうね。



ドル円ですが、上値111.50、下値111でしょうね。

ポンド円ですが、昨日高値の148.68を抜いても149までとみています。下値は147、146.5でしょう。

ユーロドルですが、昨日はドル安で値を上げました。上値は1.1360、下値は1.13割れまでとみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。最近詐欺電話の実例報告が増えてきました(区の情報)
    電話機直結型で「自動録音す」る旨を流す機械がある(録音もする)そうで、
    行政・条件によっては無料貸与だそうです。便利だけど残念な世の中ですね。

    昨夜はポン円146.688S→146.574してNY前に寝たつもりでしたが
    22時過ぎは既にオープン(笑)、やっぱりうっかりしました。
    朝方に147以上で3回売って損切りし148.396Sで保有中です。
    勿論ルール外ですがあれは売りたくなっちゃいます。
    147.93にて取返し完了なので東京タイムは落ち着いて欲しいところです。

    合意なき離脱の可能性が消えたとありましたが、延期やその後については
    問題なしって前提ありましたっけ。残留に持っていく含みがあるのかも
    しれませんが…それはそれで(--?
    本日もよろしくお願いします♪

    • 「自動録音する」旨、です。すみませぬ…

      NYは今は触らないルールですが動きがあると気になっちゃう悪癖は
      なかなか手ごわいです。。。逆指値だけは入れますが無駄な事をしたなという
      パターンが続きました。

      • アオさん、おはようございます。
        うちにも年寄りがいますが電話の対応が好きですね。
        注意はしてますが。
        昨日は予想外に上げました。
        本日、頑張りましょう。

  2. ポンドは高値更新ですが・
    日足では買いシグナルが出てません。
    わかりやすく言うと
    「買う必要なし!」
    ドルは8日間のじり安で勢いが
    なくなってます。
    日経も下がってはないですが
    G値が悪くなってます。
    (=上昇気配がない)

コメントフォーム

*

Return Top