ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは議会採決期待で一気に買戻し!

ポンドは議会採決期待で一気に買戻し!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

週明けの相場は、先週からの売り流れを引き継ぎ、ドル円・クロス円は下窓でオープンしました。

窓埋め後は、日経平均高に連れて買い戻され、GBPJPYは143.721から146.5まで、GBPUSDは1.29613から1.31698まで上昇しました。

NY株も続落6日目に反発して200ドル高で引け、米小売りの結果も良くて、相場の下支えになったようです。

どのSNSを見ても、一斉に、ポンド円売りの声ばかり・・・大衆が一気に同じ考えに傾斜して流れた時は反転する時期ですね。



ドル円ですが、上値は111.50、下値は110.80でしょう。

ポンド円ですが、上値は147.30、147.80、下値は145.50とみています。

ユーロドルですが、上値は1.13、下値は1.12でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 朝っぱらから激しいです
    148.2までポジションを
    相殺決済です
    何度か売り回転かけましたが
    100p越える上げでは
    間に合いませんでした。
    昨日の儲けと売りポジを
    削られましたよ。
    商い薄い中の仕掛けですね。

  2. おやじさま、おはようございます。山高ければ谷深してすね。まだ山を登っていますが、高値で売りたいです。日経もダウもダブル三尊。そろそろだと嬉しいです。

  3. おはようございます。6時頃にヒロセ「日次処理」を見て夏時間だったっけと
    嬉しくなりました。何度かは21:30に「あ!」と驚いちゃうかも。

    ポン円、146.430S(逆146.556)で入ってましたが実にアッサリ消えてた模様。
    ついに議会が折れるかも、という場面みたいですね。
    何を言ってもイヤイヤでしたが流石にチキンレース状態が終わるかどうか。
    まずは『英首相と欧州委員長の会談終了、記者会見の予定』とのニュースでしたが
    結局最後は議会。さらに引っ張る事にならないといいですが…

    元号予想がまた盛り上がってきましたね。発表がエイプリルフールだと
    面倒な事になりそう(笑)
    本日もよろしくお願いします♪

  4. ここからしばらくは、
    吹き値、戻り売りで頑張りたいと思います。

コメントフォーム

*

Return Top