ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円とも動きは小幅で妙味なし!

ドル円、ポンド円とも動きは小幅で妙味なし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は世界成長の下方修正や株安から111.61まで下げ、111.75で終わりましたが、相変わらず値動きは無いです。

ポンド円は英欧に対するブレグジットの合意は難しいとのことで146.69まで下げましたが、NYで147.47まで切り返し147.

ユーロドルも本日のECBからみでショートカバーで1.13243まで戻し、NYでは上値を抑えられました。



本日はECBとドラギさんで金融政策は変わらずですが、ドラギさんの発言でユーロドル、ドル円ともに動きそうです。

ドル円ですが、今のところは上値112、下値111.50でしょう。

ポンド円ですが、上値147.50、下値146.50とみています。

ユーロドルですが、上値1.133、下値1.1298とみていますが、ドラギさん次第でもっと動くかもです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。チャリ中にふっと沈丁花の香りがしました。
    子供の頃に蜜を吸ってましたが失敗が多くて苦い思いをしたものです。

    昨日は朝から3通貨売りした以外はノートレでした。5日~6日未明の負けトレを
    細かく検証できたのが夕方だったのと(負け分だけ見たからか)何とも変な
    出入りを沢山直視させられた事で気分が乗らず(笑)
    後でじっくり見るとよく分かるものですね。ちょっとでも活用しなくては。

    もうすぐ夏時間ですね、本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top