ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は小幅反落、ポンド円は安値から切り返す!

ドル円は小幅反落、ポンド円は安値から切り返す!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は、111.90円台で全く動かずでしたが、NYで指標悪化で111.78円まで下落も112.13円まで反発し111.84円で終わりました小幅安です。動きが鈍すぎますね。

ポンド円は欧州で147.78円の高値を付けた後に、NYでカーニーさん発言で利上げ観測がでたほか、今週は無いと思っていたブレグジット関連のニュースでショートカバーから147.43円まで反発し、143.33円で終わるなど続落ですが下げ幅を縮めました。

本日は東京ではドル円は何時もの値付近まで戻して揉み合うかです。

欧州では特に材料はないですが、ブレグジット関連のニュースでファンド勢が動いてくるかですね、

NYではADP雇用統計や貿易収支が有りますが、今のドル円の動きから抜け出すのは難しい気がします。



ドル円ですが、上値は112.20、下値は111.70ですね。

ポンド円ですが、上値148、下値は146.50でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1330、下値は1.128とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。普段の3倍の花粉、との予報が正しかったのか
    花粉症の気配の無い家族が「クシャミが多かった」と鼻をグズグズ。
    これがデビューになりません様に…

    昨日は予感通り苦手な動きでした。朝買い以外は含み益からの
    損切り超多発。結構果敢に臨んだ事が一番の原因です(--;
    それぞれ根拠あっての結果なので『よく出来た』『仕方なし』、
    『もっと明確に』等が見えて濃密な実践になりました。
    相当な充実感があり良い振り返り材料になります。
    ここ暫くの手書き記録は毎回結構な手間ですが確かな変化を
    感じるので何とか継続出来ればと努力中です。

    それにしてもドル円が不動ですね。一度ハッキリしてくれまいか(笑)
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      私は花粉症とは無縁と思ってましたが今年は鼻がぐずぐずします。
      ドル円は動きませんね。頑張りましょう。

  2. おはようございます

    ポンスケは切り返しますね
    上にストップロスの買いが相当あるらしいので
    またロンドンタイムはやらかしそうです
    ドル円の膠着もオプションみたいですね
    マネーゲームが凄いです
    蟹ちゃんも利上げ利上げって飽きましたね(笑)
    また短期で売って行きます

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      本日、ファンドが動くかですね、
      カニさんや、英当局者発言は信用できないです。

  3. ふと見たら色々下げていたので深夜に4通貨ポジっていた分を
    ゴッソリ決済できました。
    結構嬉しい(笑)

    まだ今日のトレード準備ができていないので新ポジ参戦できませんが
    気分転換できました♪

  4. こんにちは。いつもお世話になっております。

    最近負の連鎖が続いていたのですが、昨日はちょっといい日でした。

    一昨日ポン円147.8を買ってしまったのを、昨日夕刻の戻りで147.7で損切り出来て一安心。
    その直後147.6で売って見たものの、147.55で即決済し数時間後の146.6を見て涙しました。
    しかし朝方の戻りを147.4で売り、実に二週間ぶりくらいの含み益です。感涙であります。

    それにしても1/3に大損してるにも関わらず、少しの含み益で全てが報われたかのような多幸感を持ってしまっている今の自分がやばい気がします。

    • じんさん、利益がなくなるのが怖くて薄利で決済して悔しい思いをされる方が多いです。
      我慢我慢すべきは我慢しましょう、

      • ほんとそうですよね。

        私も「決済する理由はない」と呟きながら我慢して行こうと思います。

        • こんにちは。 最近どこかで書いたセリフだなと(笑)

          大負けした後は10円でも「…プラス!」とホッとする気持ち、
          経験アリアリです。0.1枚でトレードして冷静になった事も。
          ドボンする時って間違いなくオイノリモードなんですよね。

          今も日々再勉強中ですが、逆指値と目標値を見てエントリーする事も
          項目に入れてます。逆指値が遠くにしか設定できないなら入らないとか
          目標が定まらないなら…、逆指値:目標値の比率が割に合わないなら…とか。
          ポチポチ入ってしまうので、この辺りは長く苦慮しそうです。

          「保有する理由(エントリーした理由)がなくなった」から損切り、も
          よろしければご一考くださいませ♪ これでオイノリしなくなりました(笑)

          • アオさんありがとう御座います。

            オイノリモード。ほんと仰る通りだと思います。
            本来のトレンドよりも、こっちに行って欲しいと願うばかりで面白いくらい逆に進むんです。
            こりゃもう、考えた逆にポジション持てばいいのでは…。
            なんて考えちゃうこともしばしば。ほんと怖いです(自分が)。

            頂いたアドバイスを早速、新たにメモ帳にコピペさせて頂きます…。

コメントフォーム

*

Return Top