ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。週明けはドル安でスタートですね。

先週は、米中通商協議への期待、良好な中国経済指標、投資顧問の買いで、中国株や日経平均の大幅高を受けてドル円は112円へ乗せ、小幅に利食い売りに押されて終わりました。

ドル円の相場サイクルを見ると3週間で1サイクルを演じているようで、一旦下げると戻して横ばい、次は大きく伸びるというサイクルを3回繰り返していますので、今週は下げるサイクルに入るようです。

上値は112円、112.50円、下値はレジサポラインの111円を目途にしていますが、他の相場予想やメイクポジションではロング推奨に傾いていますので、抜けるかもと考えています。

ポンド円は先週末のNYで148.56円まで上昇しましたが、EU離脱材料が賞味期限切れになって目新しいことが無い事や最近の上げでの高値警官感から、上げ幅を消して終わっています。

ドル円ともに、ショートポジションで臨みたいと考えており、上値は148.50円、149円、下値は146.50円、146円とみています。

ユーロドルは。1,1430、1.1330どちらに抜けるかですね。ユーロドルの動きに他のドルストも引かれていくと思います。

今週はECB、ISM非製造業景況指数、米雇用統計を見たいと思います。

今週もお互いに頑張って行きましょう。温かくなりましたので、身体を動かしてトレードも鍛えていきましょうね。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。桜をチラホラ見かけました。なかには葉桜も。
    梅や桃とも時期が重なって可愛らしい色合いに和みました。

    ポジは全持ち越し中です。4:30頃にチラ見して「変化ないかぁ」と
    諦めましたがポン円147.5付近だなんて完全に目標値付近(1h足の75MA)に
    来てた事に7時前に気付いてガックリでした。
    危ない状況なのにレート通知設定をしなかった事が敗因です。
    チャートと相談しながら流れを見ることにします。
    ドル円111.905S・ユロ円127.138Sも持ち越しているので、変な位置で
    入っちゃったんだなとしみじみ。

    朝から外出予定なので「見ないで良かった♪」という流れにでもなってて
    くるといいんですけどね(笑)
    今週もよろしくお願いします(◍′◡‵◍)

    • アオさん、おはようございます、ございます。
      今週は後半にうごきそうですね。 動けば良しの気持ちで
      頑張りましょう。

  2. EUR/USDよりドルの方が上がりました。
    EUR/USDのLはスワップマイナス
    なので決済しました。
    AUD/USDとNZD/USDを売りました。
    上窓なので約7万円得しました。
    ラッキー!

    ★おやじ様のドル3週間周期は
    私の理論と一致します。
    さすがですね!

コメントフォーム

*

Return Top