ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円は大幅続伸、ポンド円は上下に振れただけ!

ドル円は大幅続伸、ポンド円は上下に振れただけ!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京では日経平均安、実需の売りでドル円は110.52円、ポンド円で148.96円まで下げた後は揉み合うなど上値の重たい展開でした。

しかしNYで米指標が良く米金利が上昇すると111.49円まで上昇し、ポンド円は材料はなかったのですがドル円高やFixに向けての買いで148.26円まで上昇しました。

ドル円は111.39円と高値圏で終わり強い動きでしたがポンド円はFix後に147.70円まで下げて終わり前日と変わらずでした。

本日は特に指標はなくパウエルさんの講演で動くかです。

ポンド円も材料はなく月末での動きもなくなったので下げてもよさそうですが。



ドル円ですが、上値111.80、下値110.70でしょう。

ポンド円ですが、上値148.30、下値146.50でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1390、下値1.13でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。やっと3月、気温も上がって…花粉が…(・・、

    米朝会談、内容から「決裂で良かったんだな」と思っていましたが「北」は
    反論した様ですね(制裁全面解除を求めていない)。
    これからどんなニュースが出るか、ちょっと興味を持ってます。

    28日付は3通貨で133p取れました。NYの上昇を見送ってばかりなのは
    残念ですが今は仕方なさそうです。ポン円の148越え付近で疼いて数回スキャするも
    全くダメダメでした。最終的に「売り」と判断して保有中ですが、これは「今は
    望まないトレード」なので仮に結果が出ても素直に喜べなさそうです。
    (ドル円111.395、ポン円148.118、ユロ円126.774)
    26日~28日の3日間はトレと結果が結びついて257p取れていた事にある程度は
    自信を持つ様にしてブレない様に注意します。

    これからチャート見て現ポジと相談します。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      3月ですね。
      春近しです^^
      今はNYの動きですね。
      東京は静かかも。
      週末、頑張りましょう。

  2. 円買い材料無視であげてますから
    しばらくは上昇で円売り継続です。

  3. テクニカル無視のファンダと勢いで動く感じ。

  4. おはようございます。ポンド円の売りを狙っていますが、東京の上げを欧州で下げた瞬間の薄利を取るにとどまっています。大きく取りたいですが、今日は週末で欧州のフィックスまでは様子見かもです。今日もよろしくお願いします。

  5. テクニカル無視に見えますか…方針が違うと見え方様々なんですよね、ほんとに。

    値頃「勘」が多い自分に反省して2月からチャート重視に立ち返り、
    ここ数日の動きに乗れました。(表示は超シンプル)
    上か下か横這いかを決めて掛からないので、「あー、もぅ!」とか
    「なんでだよー!」とか「それはおかしいでしょ!」とかが無くなって
    気楽になった事を昨夜の失敗スキャで実感(というか苦笑)しました。
    感情トレードは最悪ですもんね(--;

    嫌なのはレートが動かない時間です。値頃勘スキャの時は「逆行よりマシ」だと
    感じていた事が多いので意外とこの差は大きいと思いました。

    • 追記です。
      1月3日の暴落からこっち、AIの連鎖なのかストップロスの動きが例年より顕著に
      見られる事があったので警戒を始めました(←遅いっ)
      あの日はたまたま売ってましたが、『2019年まずは買いで』なんてゆるーく
      考えてたままにポジっていたら大変でした。
      (動きが鈍くなっては下落、を繰り返したのでストップロス連鎖だと
       思って眺めていました)

      流れが変わったら頭を切り替えるというが中々大変ですが、チャートを冷静に
      分析できる様に今更ながら頑張ってるところです。
      簡単な事なんだろうに難しくてヤレヤレです。

      • アオさん、テクもそうですが私は市場と時間で動くとみています。

        ゆうゆうさん、おはようございます、
        今はNY勢がうごきますね、
        トランプさん、覇気がないですね。。

  6. おはようございます

    米の統計も怪しいくないですか?(笑)
    しかしNYは暴れますね
    ドーナツ食い過ぎて血糖値あがりしかも高血圧で錯乱してボタン連打してるかも
    東京がNYの小判鮫やるとロンドンヤクザの餌食ですね
    ズラの失脚は早そうですね
    スピーチには覇気がない
    昨夜、ポン円売り放置してます

コメントフォーム

*

Return Top