ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、日経平均安や実需の売りに押されて、ドル円110.30、ポンド円147.40まで下落しました。

戻す場面もありましたが、小幅円高ですね。

これからですが、ブレグジット材料の弱材料は3月13日まで特になく、動く要因はないのですがファンド勢はどんな手を使っても動かしてくるでしょう。

NYでは米GDPの結果により、米株・米金利は動きそうです。後は月末に絡んだ欧州通貨とドルの関係ですね。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は110.75円で、現在は110.91円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.51円以下となっています。

ドル円ですが、上値は111.10、下値は110.50でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.24円で、現在は147.58円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.77円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は147.70、下値は146.50でしょう。

ユーロドルですが、上値1.14、下値1.1330でしょう。

材料は無く米GDPまで全般に動きにくいと思っています。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

昨日はポンド円売りで24pの利です。目先でちょこちょこ動きますが本体自体が下がってほしいです。

本日は様子見です。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんこんちには
    148で売れましたが
    ある程度利食いを入れました。
    しかしホントに買ってきますね
    今日は高値更新上にストップロスが
    あるので148.1狙うか
    調整か様子見で
    我慢を強いられます

  2. お疲れ様です

    ユーロドル1.139で売り1.1381で速攻利食いです
    ユーロ円の買いがしつこいのでなかなか下げないので回転あるのみです。

  3. 下げて売れば上がりで、ちょっと冷静にならないと…(独り言

  4. NYでどうなるかですね

  5. ポンドは安値売りのストップ取り切るまでアガがるにゃ

  6. (´・ω・`)
    にゃ
    なんだにゃ

    (-_-)zzz
    ポンスケ含めおらには動いてるようには見えにゃい
    材料難かと

  7. ユーロに若干買い戻しが
    入ってますね
    ユーロドル
    1.143までオーダー並んでそうで
    上値重そうですが
    ま、いいか。
    ポンド動かないですね

コメントフォーム

*

Return Top