ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

EU離脱観測の強まりでポンドはNYで続伸!

EU離脱観測の強まりでポンドはNYで続伸!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京で材料が無いことや国内輸出の売りでドル円は110.52円、ポンド円で146.45円まで下落た後は海外で110.89円まで戻し110.42円の安値を付けるなど小幅な動きでしたが若干弱含みでした。

ポンド円は欧州で147.45円まで上昇した後は145.54円まで下落もNYで147.05円まで急反発しました。

メイさんのEU離脱延期観測で上昇も後付けの話でアルゴがストップ狩りにでたようです。

本当にポンドはファンド勢の餌にされています。

本日は特に材料はありませんが、東京では実需のドル円に対する動きでしょう。

海外でもドルと欧州通貨対の動きでしょう。後は特に材料は無いと思いますが、ブレグジットに関するファンド勢の動きでしょう。



ドル円ですが、上値は110.80台、下値は110.20台で、動きは弱そうです。

ポンド円ですが、上値は147.50、下値は145.50、145.30でしょうね。

ユーロドルですが、上値は1.1420、下値は1.1430でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドルとEUR/USDどっちが強いか?
    EUR/USDは1.133を超えて
    上昇継続で1.14半ば目標です。

  2. おはようございます

    昨夜のNYはキチガイでしたね
    噂ではやばいファンドがいるらしく仕掛け安いポンスケをターゲットにしてるとか!?
    単に噂ですが。。
    英の国会見ましたが態度悪い奴居ますね〜
    日本の国会もヤジ、居眠りとかクズはいますが
    なかなか酷い
    昨夜のポンスケ売りは放置です
    取るなら取ってみろ!って感じです😁

    • ゆうゆうさん、おはようございます。昨日のNYの動きは見難いですね。
      朝は動きなしですが本日頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top