ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMCでもサプライズはなくドル円、ポンド円は動きなし⁉

FOMCでもサプライズはなくドル円、ポンド円は動きなし⁉

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日はゴトウ日仲値を受けて東京で小幅に上下した後はドル円は110.80中心で揉み合って動かずFOMC議事録待ちとなりました。

ポンド円は利食い売りも有り144.12まで下落もメイ、ユンケル会談期待もあり下落も限定でした。

FOMCは踏み込んだ内容ではなく材料にならずドル円は動かず、ポンド円は何時ものように米ファンドの買いで145.05まで上昇もメイ・ユンケル対談が材料になるような話にはならず、手仕舞いで144.70まで下げて終わり小幅安でした。

昨日はイベントでの動きを期待してましたが、動かず期待外れでした。

本日は、重要指標は特になく大きな動きにはならないでしょう。動くとしたらポンドでしょう。




ドル円ですが、上値は111、110.90台、下値は110.50でしょう。

ポンド円ですが、上値は145.30、下値は143円とみています。

ユーロドルですが、昨日高値が1.1370が目先の高値かどうか見極めたいですね。

上値は1.1370として、下値は1.1290とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。白梅・紅梅・チューリップに桃の花、近所で色々見かけて
    嬉しくなりました。あ、春一番がまだかも。

    昨日はドル円保有、ポン円144.385S新規適当売り(!)のみです。
    FOMCに期待するも固かったので、下値の上昇を実感させられるばかりです。
    2月14日の高値は同日に反落しているので一気に行くかどうか。
    悪癖ポジのせいで次のトレードに行けませんが休憩休憩。

    ポンは期待が高まっていて一体何が正解になるのかわかりませんが最悪の事態を
    避けたいのは一応みな一緒のはずなんですよね。
    何が最悪か、のズレも正解同士でしょうから厄介すぎます。

    さーて、本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      これから散歩に行くのが楽しみになりますね。
      ポンは厄介で出たとこ勝負しか出来ないですね。
      本日は静かなスタートからでしょう。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top