ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは急伸!

ポンドは急伸!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京ではドル円で110.45円、ポンド円で142.47円まで下落と軟調な動きでしたが黒田さんの追加緩和発言で欧州序盤にはドル円は110.82円、ポンド円で143.30円まで切り返し下げを埋めました。

しかし、米当局者の黒田さんに対する政策批判や円安牽制発言で、ドル円はNYで110.49円まで下落しましたが、対中貿易期待で110.60円まで戻して、全体的に動きなしでした。

ポンド円は米当局者の発言で少し下げましたが、EU離脱報道がポジティブにとらえられ本日のメイさんとユンケルさんの会談期待もあり、144.69円まで終日買われました。

特にポンドの報道は材料的ではないのですが、ファンドが気合を入れてストップ狩りに出たようで、本日は利食いでしょうね。

本日は、ポンドの会談、対中貿易の行方、FOMCなど材料は多いです。

特にポンドの会談を受けての欧米ファンド勢の動きに注目です。




ドル円ですが、上値は111、下値は110.30でしょう。

ポンド円ですが、上値は昨日の高値を超えなければいいのですが、超えても145迄とみています。下値は142.50とみており、値がふれそうです。

ユーロドルですが、上値は1.1380、下値は1.13でしょうね。

ポンドをやっつけたいですね。がんばりましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっつけたいですよ。
    満月、月に代わって
    お仕置きしてほしいですね

  2. 昨日は、ポン円4時間足レベルのテクニカルサインでしたので朝まで行くとは思っていましたが
    仕事中に押し目を拾う事が出来なかったです。
    まあ、今度はショート狙いを待つ事にします。

  3. おはようございます。河津桜の満開をTV越しに観ました。
    今年は例年通りでいい感じですね。早すぎても遅すぎても大変。

    ポンは動きましたね。144.15位の時には押し目を待つも無理…それなら、と
    売りたくなる(←悪癖)のを我慢しましたが結局144.367で小さく入りました。
    最近「小さく」ばっかり(笑)
    144.6台は見ていませんが144も割れて落下するといいですね。
    昨日もほぼチャート見ていませんが朝から”小さく”フライング売りを放置しました。
    (ドル円110.59・ポン円142.9)ポン円は当然逆指値、ドル円は保有中です。

    今年は一度動くと連鎖が妙に激しいので普段以上に警戒してますが、
    動いている方に乗れるか、というと押し目や戻りがなければブレイク狙いで結構
    怖くて。入らない(無視)という選択肢を選ぶ勇気を持たねば(・・
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨日はポンが暴れましたね。
      本日も動きそうです。
      頑張りましょう。

  4. EUR/USDは1.133を超えて
    下落が止まったので
    Sは決済。USD/CHFのLも
    じり下げで決済しました。
    ポンドはトラリピ1.5円刻みLです。

    昨日確定申告に行くと
    初めて税金支払いに
    なりました。

    日経はM2Jにて21000円以下Lです。

  5. おはようございます

    ロンドンと米系は毎度の事ですがイカれてますね(笑)
    英が離脱したからって何だって話しです
    それよりズラをノーベル平和賞にしんぞうくんが推薦とか核条約廃棄する暴走おやじにまた忖度ですね
    いい歳したおやじが権力と名声に囚われて哀れに見えます
    先進国のトップ二人がこれって世も末ですね
    ズラに尻尾ふってないで韓国どうにかしろです
    忖度しなきゃいけないのがいて強く出れないってもっぱらの噂ですが。
    ドル円110.81と110.92売りました

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      あれほど上げる材料でもないのにね。
      ストップ狩りです。
      黒田さんもやり過ぎです。

コメントフォーム

*

Return Top