ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨買いからスタート!

欧州通貨買いからスタート!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日はNY市場が休場で商いも値動きも少ない中、今週、推奨したユーロドルは堅調な動きでした。
欧州経済の弱さ、欧米の自動車関税問題、中国の景気低迷などを見ると積極的には買えませんが、一方、米小売りの悪化から、消費低迷が予想されており、ユーロドルが買われそうです。

先週1週間、1.1270、1.1280付近で底固めしており1.1330を上に抜けると更に買われそうです。

本日は英雇用統計が有りますがあとは重要指標はなく休場後のNY勢の動きや株価、米金利を狙った動きとなりそうです。
注目は明日のFOMC議事録で米利下げ観測が強まっており、明日のFOMCで利下げを示唆する発言が有れば
欧米の金利差縮小観測からユーロドルが更に買われる可能性が有りそうです。

本日は1.1330越え買い、1.1280の押し目買いで臨みたいです。




ドル円ですが、上値は110.80、下値は110.30でしょう。

ポンド円ですが、上値は143.30、下値は142.50でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。少し暖かくなって過ごしやすくなりました。
    あとは「気温逆戻り・3月の忘れ雪」なんてことになりません様に…

    昨日はチャート見れず、多分今日もあまり見れずですが動きが無いので
    丁度良かったかも。
    一昨日の夢で、FX教室(なぜか無人)があり、先生もおらず近くの人に聞くと
    「今日は買いだと言ってポジションとって居なくなった」と…。
    確かに昨日は朝イチから買っていればドル円ポン円共にプラスだったんだなと
    夜に思い出しました(笑)

    気分的には売り希望ですがMyチャンスあるかどうか。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      こちらは雨模様です。
      動かないですね。
      本日も方向が見えないです。
      ジックリと焦らず頑張りましょう。

  2. ユーロドルの上げよりも、ポン円の上げのほうが今後気になるところです。

  3. 専業になりたい時期もあったけど、色々かけもちが良いかにゃと

  4. おやじさん こんにちは

    なんだか今の時間チャートがそろってお辞儀してる様に
    見受けられるのですが・・・
    日経も買われてる様子もないし、お金はどこに向かって逝ってるのでしょう?

    ファンダの様子が危うい感じになってきてトルコリラ一旦手放そうか
    もしもの時は両建てしようか悩んでる今日この頃。
    おいらは怖くてポンちゃんには手が出せません~~(笑)

    • しいさん、おはようございます。全般に値動きが少なく方向が見えないですね。
      我慢すべきは我慢してチャンスを待ちましょう。

コメントフォーム

*

Return Top