ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。週明けは静かな動きですね。

先週のドル円は対中貿易懸念の解消観測から株高となり111円を越えると小さなストップを巻き込み111.12円まで上昇しましたが、欧州通貨に対するドル売りで110.25円まで値を下げ動きなしでした。

ポンド円も142.20円台中心に上下しただけで方向感のない動きでしたね。

今週ですが英雇用統計、FOMC議事録は有りますが他に特に重要指標はなくトランプさんは国境の壁、対朝問題に熱を入れており経済問題は少ない感じがします。

やはり中国貿易問題、EU離脱問題が出ればそれを中心に動きそうです。

本日はNYが休場で欧州ファンドが暴れそうです。




ドル円ですが、110円から111.50円の小動きでしょう。

ポンド円ですが、143.50円から141円でしょう。

ユーロドルですが、底固めをしているように見えます。上値は1.14、下値は1.123とみています。

今週も頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、朝記事早いですね。
    そして経済指標が少ない事少ない事(笑)

    金曜日は日足ベースで千通貨単位で小さく売って流れだけ見てました。
    先週から4つの時間足で眺めてましたがトレードしながらだと記録等に
    慌ただしくてどうしても雑になり過ぎたので(^^;
    改めて「なるほどなぁ」という再確認もでき、今更ポジポジ病でもないので
    ゆったりできました。ポンまた上げてましたね。
    思ったより振れ幅がある時が悩ましいですが今週も頑張ってみます。
    よろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      特に書きたい事もなく暇してます、
      今週材料も少ないですが動くかです、
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top