ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は米小売りで下げる!

ドル円は米小売りで下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円はNYまでは111円の攻防で動きなしでしたが、米小売りの悪化で110.40円まで下落するなど久々の陰線となりました、

株と同様に為替も買われ過ぎだったのでしょう。

ポンド円は欧州序盤に143.03円まで上昇も141.30円まで下げて終わりました。

欧州高で売られるのは良く有ることですが。

ポンド円の売り方さんは少しホットですね。

本日は東京では中国GBPや実需の動向に注目です。

海外では英指標、米NYで連銀製造業製造業景況指数、鉱工業生産指数が有り、対中貿易協議の交渉も有ります。

動けば良いですね。

 




ドル円ですが、上値は110.80円、111円、下値は110円でしょう。

ポンド円ですが、上値は141.80円、142.20円、下値は140.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1320台、下値は1.1250とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。郵便局で『あて所に尋ねあたりません』の郵便物を
    再送(今度は書留で)したいと相談している人がいました。
    時間が掛かる様ですが局でも確認してくれるみたいですね。
    (まずは相手に確認してほしいと丁寧に優しく対応されていました)

    昨日は保ち合い(フラッグ等)を詳細確認していました。時折チャート見て
    入っているつもりが、しばらくすると別のカタチが綺麗に出来ていて脱力したり
    確認不足が多々あったり、いやーなかなか(汗)
    千通貨での勉強トレは高確率で負けましたが根拠と損切を徹底してストレスが
    無い状態なので勉強と反省が出来ている事は大きな意味があります。
    (休息の為、NYタイムは極力無視する事にしています)

    今は何となくモード(!)でドル円110.498L、ポン円141.355Lしています。
    本日も元気に頑張ります様に♪
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は久々にドル円は下げましたね。
      東京でも動いて欲しいものです。
      週末、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top