ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル高の継続!

ドル高の継続!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日の相場は、各通貨ごとに特異な動きでした。

オセアニア通貨はNZの政策金利で急騰し、ドル円は朝から買われて高値111.05円、ユーロドルは朝から売られて安値1.1249を更新し、ドル高で推移しました。

ポンドは朝から買われて消費者物価指数で上下して、結局は物価の伸び率鈍化、つまりインフレ率低下で売られました。

ユーロが売られた要因は、スペインの議会が予算案を否決して解散総選挙との報道、さらにドイツの政権懸念のようです。

ドルが買われた要因は、米中貿易交渉の進展や米政府機関の再閉鎖回避の期待、米消費者物価指数の改善のようです。

本日は、英議会の採決、米小売りがあります。

ドル円は111円の目途を達成したので利食い売りが出てもよいところでしょう。英議会では、ポンドが動きそうです。




ドル円ですが、上値は111.30円、下値は110.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値は143円、143.30円、下値は142円とみています。

ユーロドルですが、弱い動きです。上値は1.1290、1.30、下値は1.1220とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 111うりは110.87で決済です。

  2. おはようございます。昨夜はポンド円の吹き値を二玉売り、そのまま寝ました。豪ドル円の安値売りのマイナスを補って余りある利をいただきました。
    朝は売りそこにねましたが、売りのタイミングをはかってます。

コメントフォーム

*

Return Top