ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスクオンの円安、ドルストレート高!

リスクオンの円安、ドルストレート高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京で日経平均の大幅高、中国株高を受けてドル円は100.65円まで上昇も戻りを売られNYで下げる場面は有りましたが概ね110.50円付近の動きとなり小幅高で終わりました。

ポンド円は相変わらず欧州序盤に142.50円~141.87円まで下げるなど上下に振れましたが、ポンドドル高から142.40円付近で終わり強い動きでした。

メイさんと英議会との離脱交渉がありましたが不調に終わりました。

しかし、為替への影響はなく、世界株高からリスクオンのユーロドルや豪ドルも高く、円安、ドルストレート高でしたね。

本日は東京では日経平均や中国勢の動きと思います。また、利食い売りも出やすいでしょうね。

海外では英米消費者物価指数があり、動くかです。後は株価でしょう。




ドル円ですが、上値は110.80円、下値は110円でしょう。

ポンド円ですが、上値は142.80円、下値は141.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.15、下値は1.13でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親父さま
    いつも楽しく拝見しております。
    本記事ですが、記載のレート、ドル円、ポンド円ともにひとつもあっていません。不満ではなく、純粋に心配です。

  2. NYダウは28日間上昇。
    ドルも同じくN字の
    110円半ばに到着。
    NYダウのG値が下落してるので
    円安も最終局面に近づいて
    いるのかもしれません。

コメントフォーム

*

Return Top