ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。朝は動きなしですね。

先週のドル円は株安対中貿易懸念の再燃などネガティブ材料が多かったですがドル 円は109円後半で全く動きませんでした。

これでは個人投資家が逃げても仕方がないですね。

ポンド円はEU離脱問題で多少動きましたが若干戻り売り有利でしたが方向感は有りませんでした。

しかし、毎日1~1.5円は動くのでデイトレでの短期売買には良かったかもしれないです。

ユーロドルは欧州経済下方修正やドル高から戻せば売られる弱い動きでしたでしたね。

今週ですが、米小売り、消費者物価指数など動く指標は有りますが先週の動きを見ると?ですね。

個人投資家としては対中貿易懸念の行方に注目しています。




ドル円ですが、109円割れから上値は110.50の狭い範囲の動きでしょうね。

ポンド円ですが、140円~143.59円の動きと見ています。

指標は有りますがEU関連は特になさそうですが戻り売り有利でしょうね。

ユーロドルですが、1.12~1.14で弱い動きですが連日下げてますので戻り売りに徹したいです。

今週も頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円は上げきれないというよりは、下げきれないと見ています。

    いずれ115円というよりは120円を超えられるかという感じに予想しております。
    あくまで予測ですので、考えは変わる時もあると思いますが。。

    仕事柄、こまめにトレードできませんので、中・長期トレードを得意としております。
    気が向いた時もしくは時間の自由の利くときにはプラス短期トレードを織り交ぜているというスタンスです。

    今は去年の9月後半のユーロドル売りを持っており、今年の1月31日にポジションを増やしました。
    一応全て建値ストップはかけておりますが、最悪はスワップだけでもという軽い感覚でおります。

    9月後半のポジはいつ利確するかというところがポイントですが、1,1000割れの1,0500を
    密かに期待しています。もしくは、建値ストップですね^^;

    FXを初めて6年が過ぎました。2年間は非常に痛い思いを沢山しましたが、資金管理と自分のスタイルを
    確立してからは4年間見事に2年間のマイナスの何倍も利益をださせていただいております。

    4年間毎年きちんと利益を出すことが出来ているので、自信を強く持つことが出来ております。

    慎重に、かつ大胆に、です^^;

コメントフォーム

*

Return Top