ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株の大幅安も為替は小動き!

株の大幅安も為替は小動き!

kaまずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京では長期資金の日経平均売りで小幅ながら円高となりドル円は109.72円、ポンド円で141.88円まで下落しました。

その後は多少戻すも欧州株も弱くドル円は100.68円、ポンド円はBOEは予想通り据え置きで英欧首脳会談も特に材料とはなりませんでしたが141.21円まで大きく売られました。

しかし、ポンド円はファンド勢の買いで安値売りのストップを巻き込み、142.62円まで上昇し、下げ幅を完全に埋めました。

昨日の夕方の記事にも書きましたがBOEや欧英の首脳会談で下げたところを狙われる可能性に注意と書きましたが、その通りになりましたね。

その後は、NYでドル円ポンド円も下げて、ポンド円は142.17円で終わり、上げ幅縮小で終わりました。

本日は、東京では日経平均の動向、海外でも特に材料はなく、株価動向とみています。

後は商い薄でファンド勢が暴れていますので、注意です。




ドル円ですが、何があっても動きません。本日も上値は110.10円、下値は109.50円ですね。

ポンド円ですが、上値は142.60円、142.80円、下値は141.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1380、下値は1.13とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top