ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨に対するドル買いもドル円は動かず!

欧州通貨に対するドル買いもドル円は動かず!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

こんにちは、ダメおやじです。

昨日のドル円は109.90円中心で動きなしでした。

株は連日買われていますが反応は鈍いですね。

薄商いの中、東京では実需の買い、海外ではNY勢の買いで下げを押さえているようですが個人投資家は今の動きでは様子見しかなさそうです。

今週の初めに欧州通貨が弱く欧州通貨に対するドル買いも有るので消去法でドル円買いと書きましたが、その通りに動いているようです。

本日も大きな動きはなく上値は110.30円、下値は109.70円ではないでしょうか。

中期的には3月末に向けてドル円売り、目先は109円買いで110.80円売りと考えてます。

本日はBOEが有りますが金融政策に変更はなし、また明日に英欧首脳会談が有るので、それに対する思惑でファンド勢がポンドを仕掛ける可能性が有ります。

私は144.17円で目先の高値を出したと思ってますので143円後半でもつければ売りたいです。

動きがない時、焦ってトレードしても成果は少ないです。

ジックリと自分のポイントが来るのを待ちましょう。

上値は143.20円、下値は142円、141.80円でしょう。

ユーロドルは、上値は1.1440台、下値は1.1380でしょう。

本日は定期健診があり、10時の記事はお休みします。

 




コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. 109.6台、今日来ましたか。
    ポン円と併せて上から売れたので同時に決済しました。
    ポン円は検証分が1トレ取られたので枚数増やして入り直しました(笑)
    裁量とシステム、どっちを取るか悩みますが裁量に行ってしまうので
    「悪癖退散」を心掛け中です。

  2. (*´ω`*)
    健康一番だにゃ

コメントフォーム

*

Return Top