ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

 

おはようございます。

週明けはドル円は動きなしでスタートですね。

先週のドル円はパウエルさんの利上げ打ち止め示唆発言で108.73円、ポンド円は材料出尽くし感から142.07円まで下落しました。

しかし、週末はドル円は雇用統計やISM製造業景況指数が良く一時109.57円、ポンド円はドル円高やFixに向けてのファンドの買い観測で143.49円まで上昇し143円で終わり下げ幅は大きく縮小しました。

今週は指標は有りますが特に大きく動きそうな指標はなく米金利動向や株価を眺めながらの動きとなりそうです。

ドル円は110円超えは難しいでしょう。下値は109.20円とみています。

ポンド円は上値は143.50円、143.80円、下値は142.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1480、1.15、下値は1.1410とみています。

今週も頑張りましょう。

 




コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、豆まきしてシッカリ数えながらボリボリ頂きました♪
    普段からkg単位で購入して食べているので若干微妙な感じがあります(笑)
    恵方巻はデビューしてないです…他に何も食べられなくなりそうで…

    静かすぎる朝ですね、ドル円はOPが両方向(4日110円、5日109円)にあるので
    どうかなーと思ってますが最近そこまで引きずられる事がなくてつまらない(?)です。
    先週結局ドル円109.4、ポン円142.99で小さめ売り保有してしまい
    何もできない朝になりそうです。折角買いポジはちゃんと決済できたのに。
    金曜夜は相性悪いの分かっているので落ち着いたトレードをせねば!

    こちらでは春一番は無さそうですが暖かい一日は嬉しいですね。
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      恵方巻は大阪から流行ったようです。
      巻きと鰯とセットで食べてました。
      廃棄量も凄いですね。
      朝は方向が見えないですね。
      頑張りましょう。

  2. こんにちは

    米の雇用統計の数字は怪しいですね
    貿易摩擦でズラが逆上せて吠えて影響出てるはずですしね
    米は例年通り寒波で大変らしいので来月の統計が見物です
    東京は相変わらずNYの小判鮫で動かす事出来ませんね
    ドル円持ち越しは下げたところで決済しました。

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      東京は動かないですね。
      動かない商い薄を見てファンドが小銭稼ぎにでます。

  3. お疲れ様です

    この昼からのランチタイム刈りの三流は逃げ足も早いので買っとけって感じです
    まぁ安倍ちゃんがインチキ相場やる限りこのゴキブリ連中は群がってきますね
    ドル円109.72売りました

  4. ポン、143.52で2売りました。

  5. 143.52売りは153.47で決済です。
    欧州勝負です。

    ゆうゆうさん、買われますね。
    国策相場から抜けれないです。

コメントフォーム

*

Return Top