ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはEU離脱延期要請で若干買われる!

ポンドはEU離脱延期要請で若干買われる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京では日経平均安からドル円で109.13円、ポンド円で143.39円まで下落しましたが、ドル円は国内実需の買いが入り109.54円まで上昇し、ポンド円はドル円高や合意なき離脱観測で144.47円まで上昇しました。

しかし、戻りを売られ、ドル円で109.27円、ポンド円で143.46円まで下落も英議会採決待ちで小幅に戻してもみ合いました。

議会採決は玉虫色でわけのわからないようでした。

今はポンド円も上がらず143.79円台です。

結局、上下には振れましたが、前日終値から小幅安など、変わらずの状態でした。

本日の注目はFOMCとパウエルさんの会見でしょう。金融政策は変わらずと思いますが、パウレルさんがバランスシートに言及すると、今後のドル円相場を占う上でも重要と思います。




ドル円ですが、上値は109.70円、下値は109円とみていますが、パウエルさんのサプライズ発言があれば別です。

ポンド円ですが、少し下げてきています。上値は144.30円、下値は143円割れとみています。

ユーロドルですが、上値は1.1450、下値は1.1380とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。ポンドは期待(?)上げからの、「やっぱそうか」下げに
    なったみたいですね。売っていればよかった(無理:笑)
    結局は現状維持で(事実上は)延期へ向かう路線って事になるのかな??
    延期否決にはなってますが譲れない戦い過ぎて読んでて怖いです。

    ポジは昨日の下げ時に観れなかったので109.706S保有中です。
    今夜も重要イベントですね。イッテコイかもしれませんけれど
    ポジが無事ならヨシとします、はい。

    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ポンは決められない、訳が分からない動きですね。
      本日はドルです。
      頑張りましょう。

  2. 一回ドロ円
    ドブドロの様にズルズル墜ちて下さい。
    こんなに指の動かないポジポジ病は、
    初めてで辛い〜〜(笑)

    下で買わせてくれ〜〜

    おいら買い屋でぃ!

コメントフォーム

*

Return Top