ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。週明けは動きなしですね。

先週のポンド円は北アイルランドがメイさんの離脱案を支持との報道を受けて、ポンド円は一時144.86円まで急上昇、ポンド円高に連れる形でドル円や日経平均も上昇し、リスクオンの動きとなりました。

今はポンドは、離脱に関してポジティブ発言に反応し、ネガティブ発言は既に織り込んでいるのか無視している状態です。
兎に角、欧米のファンド勢のポンド買いは止まりませんが、じっくりと見ていかなければなりません。
一度は押しで下げてもいいところですが、楽観はできません。

今週も動きの主役はポンドになりそうです。

高値目標の144~145円をつけたので今度はネガティブ発言に対して大きく反応しないかです。

145円を越えると147円が見えてきますが私は売り場狙いで142円までの下げを寝合狙ってます。

ドル円はポンド円高に連れて109.95円まで上昇も先週は上げた幅を下げて終わるという繰り返しで動きなしでした。

ドルと円は弱い動きとなっています。

今週も方向感は有りませんが上値は111円、下値は108.50円とみています。

今週は29日にEU離脱改正案の英議会採決、そしてFOMC、雇用統計と重要イベント、指標が有るので動いて欲しいですね。

ユーロドルは今が売り時、超えると1.1460、下値は1.1350でしょう。

今週も頑張りましょう。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。寒い週末でしたが今日は13度らしくて嬉しいです。

    ポンドは29日の議会へ向けて情報が動き始めてる感じですね。
    とりあえず相場的には巻き込まれ注意、その後は成り行きを受け入れていくしか
    ないのでマイペースマイペース…。

    ポジは見飽きそうな位置、109.731Sです。ペソ円が上がってくれているので
    良いですが明らかなレンジだったので(後で観れば)勿体なかったかな気分です。

    嵐のニュース、2020年の方に特に驚きました。約2年って…
    AKBからこっち、予告が異常に早い(--;
    さて。本日もよろしくお願いします(*´∀`*)

    • アオさん、おはようございます。
      朝は静かな卯木季ですね。
      今週は材料も多いです。
      ドル円に動きがあるかですね。
      朝から嵐嵐ですね。

  2. (´・ω・`)
    おやじタマ
    まだお酒飲めないの?

コメントフォーム

*

Return Top