ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドの独歩高!

ポンドの独歩高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京では日経安に連れ、ドル円は109.30円台、ポンド円で140.68円も下落も、欧州で141.71円まで上昇しました。

その後はドル円は動かずもみあい、ポンド円は少し下げましたが、NYで141.92円まで上昇しました。

ポンドは特に材料はありませんでしたが、ポンドの独歩高でした。

正月明けからNY勢のポンド買いが続いており、昨日も買われました。相当安値で売っているのかもしれませんね。

本日は日銀会合の結果が発表されますが、結果は今まで通りで特に材料にはならないと思います。ただ、海外勢が日銀黒田さんの会見を見て、何か仕掛けてくれば別ですが。

後は欧州からのポンドの動きでしょう。




ドル円ですが、本日も特に材料は無く、上値は109.70円、下値は109円でしょう。

ポンド円ですが、上値は142.20円台、下値は141円とみています。

ユーロドルですが、動きが乏しくて明日のECB待ちと思われますが、上値は1.1380台、下値は1.1330でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. ポン円、まさかの朝買いで取れました。
    (ドル円の利益が減ってくのは悲しいですけど)

    黒田さんは15時半らしいのでノンビリコースになりそうです。

コメントフォーム

*

Return Top