ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド主導でリスクオンの動き!

ポンド主導でリスクオンの動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。朝はブログのつながりが悪く、ご迷惑をおかけしました。

昨日は朝にメイさんの不信任案否決と言う報道が流れましたが、東京は利食い売りでドル円で108.83円、ポンド円は欧州序盤で139.51円まで下落しました。

その後、ドル円は動きなしでしたが、ポンド円は欧州勢の買いで値を上げ、早朝にはファンドのストップ狩りで142.21円まで上昇したことで、ドル円も109.40円まで値を上げました。

英の材料にプラスして、対中貿易妥協姿勢があったようです。

ポンド円は続伸しましたが、勢いはありませんでした。単なるストップ狩りのようです。

本日は、実質的なゴトウ日で国内実需の動きが出るかです。




ドル円ですが、上値は109.70円、下値は108.50円でしょう。

ポンド円ですが、年明けから11円値をあげました。142円、143円台の高値を取ったので、目標達成なので、142.13円で売りました。上値は142.50円、下値は140.50円とみています。

海外も週末なので利食い売りが出てくるかですね。

ユーロドルですが、昨日も動きなしでした。1.1420では売られそうですが、超えても1.1450まででしょう。下値は1.1330までとみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. 再び、おはようございます。さっきはポン円142.2を超えてましたね。

    英紙で『複数の英閣僚は合意なき離脱阻止のため辞任を準備している』とありました。
    「今後の責任逃れの為」が出ません様に…次は29日の代替案に対する下院採決かな。

    昨日は久々のスキャデーでした。値幅を見ていたので随分で遅れましたが
    朝方の上げで入れたのはラッキーでした。今は109.196Sで短期予定です。
    それにしても香港株式での衝撃の急落には驚きました。一時的とはいえ数分で75%超えの
    下げって厳しすぎます。時価総額約5200億円が消えたとか。
    連鎖の雪崩が起きる要因を元々抱えているみたいですがクワバラクワバラ。

    本日もチビっと触れます様に。よろしくお願いします(´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      ポンドを見てたら騙し合いという感じです。
      スキャはたすかに疲れます。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます

    私が参戦すると相場が上向きになりますね(笑)
    昨夜はドル円が急に上げたので数回売り15P程取れました。
    憎っくきユーロドルが方向感全くなしですね。
    1.15近くになるなら売って行きたいです

コメントフォーム

*

Return Top