ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、朝から利食い売りでドル円は108.38円、ポンド円141.19円まで値を下げました。ドル円は110円台まで戻す場面もありましたが、ポンド円は重たい動きでした。

これからですが、欧州ではメイさんの続投関連やブレグジット関連で動く可能性がありますが、今は少々の材料もマンネリ化しており、動かない可能性はあります。

後は、欧州物価指数でユーロが動く可能性があります。

NYは特に材料は無く、株価に引っ張られる動きでしょうね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.60円で、現在は108.97円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.12円以下となっています。

ドル円ですが、上値は110.50円、下値は109.30円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.48円で、現在は140.36円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で138.42円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は140.70円、下値は139.50円とみています。

ユーロドルですが、本日も東京では少し弱いです。上値は1.1420、下値は1.1350でしょう。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56
GBP/JPY 売り 138.89

昨日は、ポンド円売りで39pの利でした。

本日は様子見で海外で動けるかどうかです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは。
    久しぶりですがお身体の調子は大丈夫ですか?

    イギリス人の知人(スコットランド在住)は3月の離脱の時に一時大きく下がって、そのあと戻る、と予想していましたが、おやじ様はどう思われますか?

    昨日、ニュースのコメンテーターが「イギリス国内では再投票の可能性が一番大きいと言われている」から、離脱回避で大きく戻す可能性が、と言っていましたが、イギリスの知人は全くそんなことは言っておりませんでしたので驚きました。

    • 匿名さん、相当に売り込まれており買い戻しも十分に考えられそうですね。今は目先で対処しています。

  2. おやじさま、こんにちは。昨日つかまっていたポンド円Sが無事薄利決済できました。ユーロ円を買ってみました。目先の利益で手放したいところです。ドル円108Sの打診売りは小さくマイナスになっていますが、111くらいまででまた引き返すだろうと気長に保持とします。

コメントフォーム

*

Return Top